春セミナー2023 味方学®ワークショップ

あなたは大切な人を大切にすることができていますか?家族・職場・友人、大切な人の味方になるってどんなことでしょうか?2023年もコーチングアカデミーではコーチスクエアと連携して、春セミナーを開催いたします。2022年をもっと豊かに充実したものにするために、コーチングアカデミー出身の味方学®ファシリテーターが味方学ワークショップをお届けします。

※味方学®・味方学®ワークショップについて詳しく知りたい方は味方学研究会のホームページをご覧ください。

大切な人の味方になるための準備をしませんか?

あなたはあなたの大切にしたい人を大切にできていますか?そしてあなた自身を大切にできていますか?味方学®ファシリテーターに自分やその周辺の人たちとの日常をよりよく変えていくためのあなたの成長に効く90分ワークショップです。味方学ワークショップはコーチングアカデミーのコーチングのエッセンをふんだんに盛り込んでいます。ワークショップを通して皆さんの気づき成長に役立つこと間違いなしです。

ワークショップ:味方学®ワークショップ
コーチスクエアのfacebookのイベントページもご参照ください

講師 プラマー久美子
 味方学®ファシリテーターの有資格者によるセミナーになります。
日時
会場
2023年3月14日(水)19:30~21:00  オンライン

会場のご案内 

オンライン、Zoomで開催!
 お好きな場所からご参加いただけます。
 ※Zoomへの接続情報(URL・ID・PW)はお申込み後にご案内します。

参加費

各回5,000円(味方学®ワークショップはワークブック代込)
当日、現金にてお支払ください

お問い合わせ・お申込み

コーチスクエア事務局

■お電話はこちらへ

026-228-8676
受付12:00~19:00(日曜・祝日除く)

■メール

メールはこちらへ

■お申込みフォーム

こちらのリンクよりお申し込みフォームのページへ遷移しお申し込みください。
お申込みフォームはこちら
 ※なお、こちらのフォームはGoogleフォームを利用して作成しております。