なりたい自分になる。自分の人生の主人公になる。 そして、 大切な人の人生の味方になる。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2019年

年別アーカイブ: 2019年

マンダラチャート de 人生計画 2020

2020年あなたはどんな一年にしたいですか?年末恒例、満員御礼の「マンダラチャート de 人生計画」、長野県を中心に各校からいろんな仲間が集まります。もちろん、一般の方の参加も大歓迎。一つずつの質問と向き合うことで気がつけばいろいろなこと見えてくるマンダラチャート!2020年の行動計画を考えていくためにもとても役立つセミナーです。

今年もやります!公開特別講座2019年10月・11月

2019もコーチングアカデミーでは公開特別講座を開催いたします。コーチングって実際にどうやって使われているのか?どんな活かし方があるのか?コーチングアカデミーの生徒さんはもちろん、一般の方も参加可能なお得なイベントです。

オンライン校がスタートします(2019年9月)

2019年9月より、パソコンやスマートフォンからも受講できるオンライン校がいよいよスタートします。様々なご事情でスクールには通うことができないけれどコーチングを学んでみたいという方に少しでもコーチングをお届けできればと思います。

13年目スタートしました。

今年度も授業がスタートしました。コーチングアカデミーが長野県内にできて、12年。いよいよ長野校は、干支一周して13年目に入りました。 翌年に開校した中信校(当時松本校、現在塩尻校)は、12年目となります。そして、諏訪校も5年目となります。

2019年度無料ガイダンスセミナー開始します。

2019年度も、長野、塩尻、諏訪の3会場で無料ガイダンスを開催いたします。コーチングアカデミーで学ぶことのメリットや特徴をお伝えさせていただきます。コーチングアカデミーで学び始める前に、気になっていること、どんなことでも結構です。ご質問ください。詳しくは無料ガイダンスのお申込みのページで。

春コーチ2019はいかがですか!

2019もコーチスクエアと連携して、春コーチ、体験無料コーチングセッションを開催いたします。あなたの目標は何ですか?目の前にある課題を解決することであなたが手にしたい景色が手に入ります。2019年をもっと豊かに充実したものにするために、コーチングセッションをおためしください。

春セミナー2019へようこそ!

2019もコーチングアカデミーではコーチスクエアと連携して、春セミナーを開催いたします。2019年を昨年よりももっと豊かに充実したものにするために、コーチングアカデミー出身のインストラクターや味方学®ファシリテーターがみなさまにセミナー&ワークショップをお届けします。

PAGETOP