今年2021年もやります!ICA 国際コーチ協会 全国大会 お知らせその2

同じものを学んだ仲間とつながる

今年2021年もICA 国際コーチ協会 全国大会の実施が決定いたしました。

●開催日時は2021年8月21日(土)13:30~16:30です。

昨年は新型コロナウィルス感染拡大を避けるため、Zoomを使っての開催でした。
前回のお知らせでは

「オンラインもよかったけどやっぱり現地でも会いたいよね」って声に応えたいと思い長野県長野市にて現地でも開催いたします!もちろん、今年も新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点よりオンライン(Zoom)で実施いたします。

と書かせていただいたのですが、新型コロナウィルスの感染拡大防止として都内では緊急事態宣言が発令、全国の他の都道府県でもいまだ感染状況が改善したとは言い切れないこの状況が続いているため、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点より今年もオンラインのみでの開催に切り替えることとなりました。

画面越しではありますが、久しぶりの方も、また会いましたね!の方も、初めましての方も、交流を深める場となればと思っています。学んだ時期や場所は違うからこそ、同じ学びをした仲間が集まることで素敵な気づきや成長があるかもしれませんね!

ご参加お待ちしております。
全国大会に参加いただける方は
 ICA認定校の在校生・卒業生
 ・コーチングアカデミー名古屋校
 ・コーチングアカデミー長野校・塩尻校・諏訪校
 ・コーチングアカデミーオンライン校・東京校
 ・女神プロデュース
 ・ファインドゲート校 
 ・高校生以上のご家族、お友達も
  ご参加できます
  (お申し込みが必要です)
 ・赤ちゃん・中学生以下のお子さんも
  同席できます(お申し込みはいりません)
となります。

参加定員が100名までとなっておりますのでお早めにお申し込みください。

お申し込みに関しては、以下のURLよりお申し込みフォームを利用してお申し込みください。
◆お申込みはこちらから
お申し込みフォーム(グーグルフォームに遷移します)
  
◆詳細はこちらからどうぞ
詳細はこちら

多くの皆様のご参加お待ちしております!