なりたい自分になる。自分の人生の主人公になる。 そして、 大切な人の人生の味方になる。

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

PTA講演会に今年もお声がけ多数!

PTA講演会に今年もお声がけ多数! コーチングを軸に子どもとの向き合い方・自己理解・感情を日常に活かす方法と日々活動の中で得られた知識経験スキルを皆様に伝えていければと思い講演など引き受けさせていただいております。今年も …

今年もあります!公開特別授業

公開特別授業のお知らせ 今年もコーチングアカデミーでは、公開特別授業を開催いたします。コーチはもちろん、日常でコーチングスキルを活用している方におすすめの内容です。ワークショップで「コーチングを身近に感じる」ことから「プ …

南信諏訪校 新教室のお知らせ

南信諏訪校 新教室のお知らせ 南信諏訪校の場所が変更となります。これまで以上に温かく、そして皆さんの学びの深まる場を提供してまいります。 変更開始日:2017年8月23日(実践5以降)より 場所:長野県諏訪市清水2丁目1 …

個性や能力を伸ばす子育てのヒント(一般公開講座)

コーチング講座開催(一般公開):「子どもの個性や能力を伸ばす子育てのヒント」 コーチングアカデミー長野校校長 森田舞が、長野市で、2回連続講座として(9月13日(水)、9月27日(水))、「子どもの個性や能力を伸ばす子育 …

テキスト リニューアルしました!

2017年度テキスト リニューアル! 今年度、テキストをリニューアルいたしました!これまで以上にわかりやすく、使いやすく、学んでいただく皆さんに寄り添った構成になっています。 変わったこと・変わらないこと 変わったこと …

2017年度「授業」開講しました!

2017年度 授業が開講しました 5月16日より、コーチングアカデミー長野県内校(北信長野校・中信塩尻校・南信諏訪校)は、2017年度の授業を開講しました。 長野県で11年の実績♪ コーチングアカデミー長野県内校は、今年 …

PTA講演会の講師、相談に乗ります

PTA講演会の講師、相談に乗ります。【PTA役員になった方へ!(特に教養部)】PTA講演会の講師、探していませんか??幼稚園・小学校・中学校にて、PTA主催の講演会。よくある『3つの不安』があります。・誰を呼んで良いかわからない・予算がわからず依頼しずらい・どんな内容かわからない…

ホームページリニューアルいたしました。

ホームページをリニューアルいたしました。コラムやお知らせなどを中心にコーチングを知りたい・深めたいという皆様により有意義な内容をお届けし続けたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

PAGETOP